
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

あの喉元まで出てる言葉よ

知らない間に終わっていた、あの…あのイベント。

名前が出てこないけどあのイベンタイン。


f:id:haginary:20170213214415j:image

なんで突然チョコもらえたんだろうって思ったらアレだったからだ。名前出てこないあのアレンタイン。

 

チョコ得意じゃないけど高いチョコは食べられる。

そんなこんなでこんばんは。

 

 

 

 

f:id:haginary:20170224202541j:image

最近ハマっている、ファミマのいちごサンド。

パンが程よくしっとりで、いちごがとてもジューシー。生クリームもしつこくなくあっさり。

オススメ。

 

 

あとね 

f:id:haginary:20170224202851j:image

これ使うとサァ

肌がいい感じになる気がするから好きだよ。

ラベンダー。

 

 

 

 

 

さっき突然「空港行きたいな」って思って、実際に行ってきた。

道中、舞茸の天ぷらおにぎりがあったからそれを買ってぼやっと外見てたけど、自分が今もんのすごいスピードで日々を浪費してることに気づいて少し虚しくなった。

 

f:id:haginary:20170224220320j:image

 

誰かの意図しない浪費対象になっている。

散々自分を甘やかして生きているけど、もっと自分を甘やかしていたい。

 

ワガママがゆえの不幸と従順がゆえの不幸はどちらが悲しいんだ〜。

 

 

 

 

 

 

なぞはふかまるンタイン。

 

 

f:id:haginary:20170224220134j:image