
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

新元号は 平成-second season-

f:id:haginary:20170105024055j:image   

 

 

今、如何ともし難い幸せと充足感に満ち満ちて、

炎を、熱を制御できる動物に生まれてよかったと、心から思う。

 

何かって、電気ストーブをいただきました。

これで冬も乗り越えられる。 

 

 

 

 

 

あと誕生日プレゼントもいただきました。

f:id:haginary:20170105025051j:image

かわいいキャトルミュートレーションブローチ。

どこにつけよう?

 

 

ちなみにパッケージは

f:id:haginary:20170105161540j:image

こうなったり

f:id:haginary:20170105161549j:image

こうなったりしてた。

 

 

 

 

  なんでかよくわからないけど

誕生日は遥か前に終わったけど

 

最近祝われがち。 

f:id:haginary:20170113121856j:image

キハチのロールケーキ。

初めて食べたけど、とっても好き。しっとりしたスポンジと甘くてさっぱりしてるフルーツで口と胃が幸せになる。

 

 

 

 

 

あともう結べるくらいに髪が伸びた。

どんエロ。(どんだけエロいねんの略)

 

そして、あけおめ。(あけましておめでとうの略)