
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

もういくつ寝ると朝

初バー

初フォアグラ

初ダーツ

初ビリヤード

初雪

初ショートヘア

 

いろいろな初を経験。

 

 

 

 

気がついたら12月。

 

うなじの防御力が低い。

こんなに短くしたの、人生で初めて。

 

 

 

 

f:id:haginary:20161206021417j:image

手帳も2017バージョンになりました。

今年は黄色。

帰って母に自慢したら、母 色違い買ってた。

 

 

f:id:haginary:20161206021421j:image

ずっと気になっていたYSLのヴォリュプテシャインも買いました。

かわいいね。

 

 

 

 

 

あ、もうすぐボーナスが入ります。ウハウハ。

 

上期のボーナスを決めるための、上司からの評価シートが返却されました。

 

「萩尾さんは頭の回転が良く、吸収率も良いです。一方で向上心に欠けるところがありますね。今後の成長に期待します。ところで考え事をするときに壁を向いて立つのは控えましょう。」

 

え って。

わたしの考え事の仕方、ボーナスの査定に響いてる? って。 

 

「面白いから書いてみただけだよ」って言われた。

「面白いから他部署の人に回した」って。

 

人権あるからやめて。

 

 

 

 

 

12月も人権控えめ、態度はでかめでいっちょいってみよー。