
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

気温下げるにも限度があるやろ

f:id:haginary:20161018232243j:image

この姿勢で寝るうちの子。

やや器用で、ややアホ。 

 

 

 

 

この前は久しぶりに充実した休日を過ごせました。

古くからの創作友達であるさきことあいちゃんに久しぶりに会うことができ、ケーキを食べ、テンキューへ行き、牛タンを食べ、クレープを食べ、お土産のチョコと餅を食べ。

食べてしかいない。

 

f:id:haginary:20161027151251j:image

テンキューとても面白かったです。

プロジェクションマッピングってすごい。

宇宙の展示ってなんだかワクワクドキドキするね。最近展示系に行けてなかったから…やっぱりもっとたくさんのことを吸収してマシュマロマンみたいになりたい。

 

f:id:haginary:20161027151503j:image

さりげなくパールしていきました。

服もお気に入りを着て行きました。

 

二人といると頑張らなきゃなって気持ちになる。

 

 

 

あと、最近コルギ初体験してきました。

韓国の美容マッサージの一種とのことなんですが、正直、あれをマッサージと捉えるのはポジティブすぎる。

合法的暴力だった。

 

でもとても気持ち良かったし性根がMなので近々また行こうと思っています。

 

 

 

アスファルトの破片食べて活動しよう。

f:id:haginary:20161031183445j:image