
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

いいよ〜気温どんどん下げてこ

f:id:haginary:20161003205009j:image

これ美味しい〜。

 

モナカアイスって基本ブロックが小分けになってるものだと思ったけど、それを、欲しそうに見てる気になる男子に1ブロックだけあげようと割ったら意外と上手に割れなくてワタワタしてそんなお前もかわいいなってお菓子だと思ってたけど、このセブンプレミアムの焦がしキャラメルモナカは元から潔く2ブロックしかないので、そういった心配のない良いお菓子だなと感心しながら食べた。

 

あととても美味しいので、他人に分け与える心の余裕がない。

 

  

 

 

最近自分を労わろうキャンペーン実施中です。

 

f:id:haginary:20161013203958j:image

 

たいしたことしてないけど というかもはや何もしてないけど

すごいね!何もしてなくてすごいね!って自分を褒めてなんとか生きている。

 

f:id:haginary:20161005005343j:image

労わりキャンペーン略してわりペーンの一環として服を買ってみた。

最近のラコステかわいくなってるの知らなかったよ…ロゴのワニちゃん、カラフルになってた。

 

あと美容系のお仕事してる知人にかの有名なラロッシュポゼのサンプルをいくつかいただいて、たまたま買っていた爆汗湯(ハチャメチャに発汗を促す入浴剤シリーズ)とコラボで使用するわりペーンもとても気持ちよかった。 
 
というか 爆汗湯おもしろい。
背中にマーライオンついてる?ってくらいタラタラに発汗して、母親曰く「風呂入ったらそりゃ汗も出るよあんたはすぐ騙されるね将来が心配だよ今も心配だけど」らしいけど、でも、とにかく汗は気持ちいいくらいに出た。
 
そういえば汗をかくの好きだったな。
一時期はスポーツジムとかも気になってた。いろいろ調べてみて、今一度ムキ尾になろうか。

 

 

 

そんな感じのわりペーンの最高峰?千秋楽?として、自分の誕生日プレゼントがあります。 

ちょっと先だけど、もう物は決まってる。今はそれがモチのベーション。

 

モチのベーション。

 

 

 

 

 

秋だね。

 

最近一気に冷え込んできたし、冬用のアレコレを出さねば。

 

f:id:haginary:20161007010327j:image

大会頑張ったねって、指導官の方にいただいた紅茶と、冒頭のアイスを一緒に食してて、多分そういう組み合わせのものたちではないよなって思いながら、ぼんやり過ごした休日でした。

 

冷え込んできたけど、このくらいの気温は好き。夏は…なんか2年くらい休暇とってブラジルに帰ってほしい…。

 

また散歩にでも行こうかなー。