
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

うちの子すぐ王手しちゃう

f:id:haginary:20161001115508j:image

 これ。

 

 

 

 

GAPのメンズコットンニットの着心地が良すぎて、もう数枚買いたいくらい。

薄手だけど柔らかくて、余裕もあるから本当に着やすい。

 

これ着てさー、旅行行きたいな。

休みとろうかな。

とか考えていたら、もう10月なんですね。少し冷え込んできたから、温泉とか行っちゃってもいいかな〜。(いいよ〜)

自分にかけるお金惜しくなさすぎる。

 

 

 

 

自己投資ではないけど、最近よくひとりご飯に行きます。

f:id:haginary:20160919233350j:image 

お金や時間があるというのは身軽で自由でいいことだなぁ。

 

小さい頃はそんなに好きじゃなかったカレーにはまったり、いつもは我慢していたデザートを頼んだり。

 

いいね。

カロリーとの共存、いいね。

 

今夜もお前をかき抱いて眠りにつくよ。 (for DEBU life with my dream...ah...)

 

 

f:id:haginary:20161001232705j:image

こんな感じで。

 

 

 

 

そういえば、以前から練習に取り組んでいた大会が無事終了しました。

 

練習の成果を出せたおかげか、僅差で優勝できました。

 

結果発表直前まで「どうせ勝てへんしもう帰りたい」「聞きたくない」「もつ鍋を食べたい」とずっと駄々をこねては大人たちを困らせていたダメなわたしですが、結果を聞いた瞬間はもうハチャメチャ驚いて力が抜けて、少し泣いてしまいました。

 

でもその後の講評と来賓の挨拶があまりに長いので普通に枯れました。

来賓に続く来賓。来賓の暴力かって。

 

結果が形に残るって嬉しいですよね。

とか言いつつ早速メダルどっかいっちゃったんで、休日に探す予定です。 

 

自分お疲れ様。

 

 

 

 

あー映画見たい。

メメント 見たい。