
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

タイ風台風

f:id:haginary:20160829005310j:image

 

台風でも台風でなくてもあまり生活は変わらないと思っていたけど、土砂崩れでライフラインが半分ほどだめになりました。

 

単身赴任中の父へ

海外に行った母へ

合宿中の弟へ

 

猫とわたしは、もれなく無事です。

 

でも近所のマクドナルドが潰れて、少し萎えています。

 ハンバーガー大好き。

 

 

 

最近お買い物は何もしていないです。休みの日は引きこもってばかり。

載せられる写真もない…。

 

f:id:haginary:20160829005835j:image

あ、イタリア本革のスマホケースに変えました。

 

前のケース、お味噌汁をぶちまけてダメにしてしまったんですよ。大好きな今井杏さんのだったのに。

でもまぁいい機会だし、ここらで少し大人っぽいものにシフトしてみようと思って、creemaで購入しました。あんまりネットショッピングが得意ではないので、助けてもらいながら。

 

結構気に入ってる!

 

 

 

最近なんだかまた漫画を描きたい気持ちがふつふつと出てきて、なんでだろうと思ったら課題と試験と大会が一気に近づいているからっぽい。

やらなきゃいけないことがある時ほど部屋の掃除がしたくなるやつに似ている。

 

というか社会人になっても大会があるなんて思ってなかった。あれよあれよという間に代表選手になっていたので、日焼けに気をつけて頑張ります。

 

f:id:haginary:20160906032742j:image

これ 弟と腕を比べてみたときの写真。
色の差すごい。
カフェオレやん。

 

 

 

f:id:haginary:20160907000727j:image

家で作ったカレーの、ルーをのせる前の写真。