
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

走馬灯がシューマッハ こまる

f:id:haginary:20160720115000j:image

楽しい時間だった。

bestよりgoodest。

 

 

 

 

 

思い悩むこともあったり

道に迷うこともあったり

悔やんだり不安になることもたくさんあるけど

 

それはさておいて 十勝のカマンベールチーズの恐ろしさを知ってしまった。

 

何が恐ろしいって、出勤前に何気なく1ピースを食べたら「会社を休めば2ピース目が食べられるのか……」みたいな なるほどその手が みたいな発想が出てくるくらいにおいしいのです。

ひたすらまろやかな中に塩っ気と苦味がいい感じにマリアージュのボンボヤージュでビリビンワンダーランド。私が小野妹子なら、隋への手土産は間違いなくコレだよ。

 

すでにリピートしています。

冷蔵庫の小さな宝石箱や。

 

 

 

 

あとは最近母がハンドメイドジャパンフェスに行ったそうで、これまたかわいい食器を買ってきたのです。

f:id:haginary:20160801021617j:image

柄が何も見えやしない。

なんかフワフワしたかわいい柄でした。

 

 あとプリン食べた。

f:id:haginary:20160801021630j:image

うん。

すき。

 

 

最近少しずつ蓄積するタイプの落書きをしています。

 f:id:haginary:20160801020955j:image

どこかに出すのを目的にしているのではなく、自分のことを考えたり、逆に何も考えないようにするための絵です。だからこれは、手段としての落書き。 

 

 

 f:id:haginary:20160808175038j:image

割引価格でゲット。

たまらんの。いい歳だけどゆるして。

 

 

 

カメラ片手に北海道か台湾に行きたいわたしです。