
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

昔ほど油田欲しくない

わぁ

 

f:id:haginary:20160711213540j:image

 

気付いたら玄関前に サボテン いるんですけど。

 

 

サボテンって人間の言葉わかるっていうからわりと警戒してた植物の一つなんですけど、

まぁ庭に突然サボテンが来るわけなんてないとね、ここはカラハリ砂漠じゃないんだからとね、油断しきっていたわたしです。

 

「今日もお仕事が  くる〜〜〜〜〜〜〜〜ゥ」

 

と言いながら玄関を開けたらね、びっくりしたよね

 

 

 

 

横の家のおじさんが聞いてたみたいでね 死ぬほど笑ってた。

 

 

 

 

 

 

こんばーは。

 

最近なんだか頑張っている。 

 

実習先が、思いの外楽しくて幸せ。いろんな人に良くしてもらえて、この数ヶ月の寂しさが少し和らぐような、いい気持ち。

行く前はあんなに嫌だな怖いなと思っていたのに、今ではもう少しいたいなと思ってる。でももうすぐ実習終わり。めまぐるしー。

 

お別れだからってお手紙とかプレゼントもいただいてしまった。

f:id:haginary:20160718232402j:image

うん かわいい。

絶対また遊びに行くんだからなって思いながら抱いて寝ますよー。

 

 

 

あ  それとは関係ないんだけど最近ななみんこと乃木坂46橋本奈々未ちゃんのブログ読んでる。

http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/smph/

めちゃ面白くて めちゃかわいい。

こういうブログを読むの、楽しい。

 

わたしはブログを書くのも読むのも好きです。

インスタグラムを一瞬始めたこともありましたが、もっと文章を書きたいなと思う気持ちに勝てず、やめてしまいましたな。。。

あとわたしは、オシャレにはなれないっぽいので。。。

 

そんなわけで面白いブログ、随時開拓中。

 

 

 

 

(そういえばさ ソイヤッサー ありがたいことに、某雑誌にほぼ一ページドカンと載せてもらっていて、早速おじじおばば用に数冊買いました。

 

貴重な経験をさせてもらえたことに感謝、感謝です。

 

自分が楽しいと思うことを、今からでもたくさんしていきたい。)

 

 

 

 

(絵!)

f:id:haginary:20160717014352j:image