
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

梅雨おにぎり

f:id:haginary:20160707192203j:image

 

 

未来を生きる若者に伝えたい。

 

 

ムヒアルファEXを足に重ね塗りすると 普通に痛い。

 

 

 

 

こんばんは。

f:id:haginary:20160617013231j:image

純喫茶に行ってきた。

三度の飯より四度のオムライス。萩尾です。

 

 

最近、また写真を撮りたい欲がふつふつと出てきています。

わたしは風景や物より、人を撮るのが好きなので、一緒に写真を撮りながら散歩できるようなカメラ友達がほしいな…。

 

この前夜散歩で大きな公園の路上に寝転がった時も、ああカメラを持って来ればよかったなと思いました。しんそこ。

f:id:haginary:20160627234309j:image

 

夜散歩がさぁ 好きです。

路地裏と住宅街をぬって、考え事して、あとちょっと本気で歌って。わたしはいつもHKT48の大人列車や12秒を歌うので、ひとりで16人分歌う自分は偉いなと思います。

 

 

 

まぁそんなこんなで カメラから離れているので少し寂しい。

わたしの最近撮った写真といえば家の猫ばかりで本当

 

 

f:id:haginary:20160707191743j:image

 

f:id:haginary:20160707191751j:image

 

f:id:haginary:20160707191759j:image

 

本当 だれだよお前

 

 

 

 

 

猫眺めている間に梅雨が終わってた。

やや夏になってる。

ぎゅっころ。

 

そんなわけで、しばらく違うところにいることになるようです。

f:id:haginary:20160627165202j:image

都会はあまり得意じゃないっぽい。 

 

 

 

あ 関係ないけど 安達祐実さんのウェブサイトの写真が素敵なので、よかったら飛んでみてください。
http://yumiadachi.com