
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

食欲の梅雨

f:id:haginary:20160609203503j:image

よく行くカフェの料理や家具、雰囲気すべてが好きで、でも好きだからこそ容易にオススメできない。

今回はクリームカレーとショートケーキを食べましたよ〜〜。

 

最近は おいしいもの にはまっています。

おいしそうなお店を探したり、行ってみたり、作ってみたり、以前にも増して食の充実を重視しています。

体重については軽視しています。

 

この前は久々にトーストを食べましたよ〜〜。
f:id:haginary:20160612070510j:image

お手軽かつボリューミー。

カラフルなのがテンションを上げる。

 

f:id:haginary:20160616140001j:image

これは中華風茶碗蒸し。

少し焦げてるけど、野菜がごろごろで幸福度も高い。

 

 

 

関係ないけど。 

諸用で前髪を気持ち眉上ぱっつんに切るはめになったので、どういう気持ちで自分の顔に向き合えばいいのかわからない。

鏡を見たら貞子みたいなのがいる。口の端に卵をつけた貞子。生活感がある。

 

 

f:id:haginary:20160616135824j:image

 

ここ数日で友達が増えてきたような気がするんです。