
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

磨耗してる 磨耗してるわ


昔のわたしは日々死んでいき
今日もまた新しいわたしが生まれる

とは言いますが


「生乳」を「なまちち」と読んでいたわたしは出来れば早めに死んでほしいマジで




こんばんは。萩尾です。

最近、練り香水をつけ始めました。
f:id:haginary:20160528120540j:image
shiroというブランドのものです。

パッケージがすでにかわいい。
ので、缶が空いたら何に使おうかなと考えていたら、頭の中のわたしが「メンコ入れれば」とね、ナイスアドバイス。
メンコ持ってない。
牛乳瓶の蓋をメンコ代わりにしてた記憶ごと蘇りました。意外とどうでもいい記憶は残っている。恐らく生乳も消えないと思う。くるちい。



そういえば、おみやげいただきました。
f:id:haginary:20160528231329j:image
クリームシチューです!




こんぺいとうです。
世の中にはいくらでもかわいいものがあるってことを改めて思い知らされますね、このこんぺいとうには。
大体、こんぺいとうっていう名前からしてかわいいんですよね。コンペー・イトウ。あー帰国子女枠かな?みたいな。受験で英語免除かな?みたいな。
金平糖って漢字もかわいい。キムピョントン。中国人かな?受験で肉まん食べるのかな?みたいな。



肉まん食べたいけど、我慢していももち食べます。
f:id:haginary:20160604223610j:image
生玉ねぎを混ぜると食感は残ってるのにしっかり甘くて美味しいという発見。

明日も強く生きる。