
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

海鮮天国☆エルモの赤は鮮血の赤

すんごー、もう月末。

春は疲れるから苦手です。
気候はとても好きなんですけど。

最近はファッションショーに出させてもらったり、旅行に行ったり、12時間寝たり、18時間寝たりしていました。

旅行はね、おみやげももちろん買いましたよ。
f:id:haginary:20160328132521j:image
この枕。
こいつが来てからすこぶる快眠です。ふわふわしてて気持ちがいい。
ただこの枕の端の方に寝ると、若干目があうんですよね。それだけがちょっとね。


水族館にも行きました。
f:id:haginary:20160328132744j:image
これ…天女の沐浴じゃない? って言ったら、
ううんこれはカワウソだよ って。

カワウソなのは、知ってたけどね。
しっかりめに把握してたんだけどね。
まぁいいや。


f:id:haginary:20160328133036j:image
これ…口開けて泳いだら一生食べ続けられない? って言ったら、
その前に溺れて死んじゃうよ って。


もーね、この子とは性転換しても確実に結婚しない。どんな豪華なチャペルが出てきても燃やして逃げる。


f:id:haginary:20160328133418j:image
カニ綺麗 って言ったら、
カニ嫌い って。

次の旅行は別の人と来よう。


おわり。