
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

「サシコ・ド・ソレイユ」感想


f:id:haginary:20160208002000j:image

猫柄のトレーナーを着て、猫のイラストを愛でています。こんばんは。

そんな自覚なかったけど、猫派なんだな、わたし。

f:id:haginary:20160228025647j:image
f:id:haginary:20160228025715j:image
f:id:haginary:20160228025756j:image


確信的に猫派なんだな。




ここまでは前座。ライトな話。


そしてここからアイドルの話。
(しばらく気持ち悪いわたしが続く)

この前、HKT48春のライブツアー〜サシコ・ド・ソレイユ 2016〜に参戦してきました。AKBGのライブは初めてで、またももクロほどコールも覚えていなかったため不安もあったのですが、もう、とっても楽しめました。
スタンドの中でもわりとステージに近い方の席だったので、メンバーのかわいい顔もはっきり見えて幸せこの上なかったです。

ツアーがまだ続くのでネタバレは避けますが、まりあが小さくてかわいいし
なつみかんは綺麗だし面白いし
あおいちゃんの笑顔無邪気すぎだし
らぶたんの声聞いて涙出そうになるし
うえきちゃん推しになりかけたし
はなちゃんが意外と面白いキャラでもっと知りたくなったし
さくらのツインテールにアイドル界の未来を見たし
はるっぴの滑舌かわいかったし滑舌以外ももちろんかわいかったし
なつの微笑みで幸せになったし
もりぽはもうどこまで綺麗になるのかって思ったし
みくりんの横顔に中学生とは一体…ってなったし
なこちゃんもう最高なこーーーなこーーーーー瞳はダイヤモンドってなこちゃんのことのような気がする好きなこちゃんの声が好きギャグが好き笑顔が好き

そして何より、さっしーの煽りがとっても面白かったし盛り上がりました。。スタンドにも何度も声をかけてくれて本当嬉しかったな。。
しかもトロッコ移動の時、わたしのいるブロックの少し後ろの列に、さっしーが来てくれて。
わたしの勘違いでなければ、さっしーに一度ピースを貰いました。
さっしーに、ピース…。

さっしーに………………。



すーはー。






オタクはそういうもので簡単に泣く。



さっしー、業が深い。業が深すぎるよ。
簡単に好きになっちゃうダメなオタクだよ、わたし。また会いたくなってしまった。。。

書いてるうちに思い出し泣きしそうになる気持ちの悪いわたしだから、今日はこの辺にしておく。また会おう。