
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

スタンプ発売と恐怖の増えるわかめ

■「クレヨンなくまうさぎ」スタンプ販売開始しました!
f:id:haginary:20160206042344j:image

字がカスカスだとご好評をいただいたスタンプがついに販売開始です字のことは本当ごめん。
ゆるめのスタンプです。よかったら、使ってみてくださいね。
ちなみに一度絵と関係ないところでリジェクトされました。アッハ。人生そんなもんよね。






今日の出来事。
初めて、まつげエクステをしてきました。

今、私の目、すごいです。
元々ごましおかな?ってくらいの大きさしかない目が、今や、BB弾くらいになってて。
BB弾って言ったらもう、石原さとみさんとか、有村架純ちゃんとか、そこらへんの方々の1/10くらいにはなってるんじゃないの。ってくらいの大きさ。

嬉しいです。
かなり、嬉しい。
干からびていたはずの私の女子力が今、水分を与えられてムクムクと復活しているようです。わかめ的に。


飼い主が綺麗になったから猫もさぞ喜んでいるだろうと思ったんですが、帰ってみたら私のワンピースに粗相していたのでちょっと本当無理です。

お前ってやつは。
f:id:haginary:20160206041355j:image
(でも多分やらかしたのコイツじゃない方)





最近は、綺麗な人にアンテナを向けて、いろいろ吸収しようとしています。男女問わず。
メンズノンノの服とか好きなの多いです。
坂口健太郎さんの服とか、着てみたいなって思います。似合うかはわからない。
どうでもいいけどメンズノンノって全部のカタカナにノが入ってるっていう気づき、将来に活かしたい。


でもどんなに美意識を高めようとしても、ダイエットだけは絶対できないと思う。
食べることと寝ることだけは、命以上に削りたくない。
f:id:haginary:20160206042215j:image
ミルフィーユ鍋、最高。



では。









f:id:haginary:20160206043149j:image