
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

勉強と堕落の狭間で

これめっちゃ怖い話なんですけど、
昨夜人気のない夜道を歩いていたら、ふと左の方に気配を感じたんです。

左肩だった。




肩幅が広くても幸せになれるってことを人生をかけて証明したい……萩尾です。こんにちは。


大事な大事な試験を前に、日々震えながらお菓子を食べています。
アー試験前のポテトチップスコンソメ味の美味しさ尋常じゃない。頼む手よ止まれ。ペンを握れ。

試験前ほど余計なことがはかどるのなんでだろう?と思いながらもう10年くらい経ちました。つい他のことを考えてしまわないですか。隕石が落ちてきた時、いけてない下着で死にたくないなとか考えるでしょ。

今回は、クレヨン一発書きで、ラインスタンプを作ってみました。
f:id:haginary:20160127142934j:image
申請した後に製作にあたってのガイドラインがあることを知り、もうね、リジェクトどんとこい俺の胸に飛び込んでこい。
奇跡的にリジェクトされなければ、あるいは再申請するだけの余力があればここでも告知したいです。よろしくお願いします。
でもそんなことより試験勉強しないと…。


そんなわけで、落書きもほどほどにします。
f:id:haginary:20160201020408j:image
(絵柄を少しずつ変えてみようとしています。手グセをやめるって、大変。)

勉強のお供はこいつです。
f:id:haginary:20160201020454j:image
マシュマロが入っているので牛乳で溶かなくても濃厚で美味しいです。KALDIで売っていますよ。


では。







f:id:haginary:20160127142533j:image
たまたま置いていた籠が完全に猫の寝床。
日が傾くのに合わせて、籠の位置を日向に移すわたし。
ヒエラルキーという言葉を知った今ならわかる、わたしが最下層だということを。