
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

新年明けちゃったおめでとう

f:id:haginary:20160112151823j:image
かねてからピルクル好きを豪語していた私です。
ついに日清ヨーク様より認定されました。
おめでとう!どうもありがとう! 
ヤンヤ、ヤンヤ。


こんにちは。
気づいたら陽は昇り、年は明け、花は咲き、鳥は歌い、

f:id:haginary:20160112152147j:image
まーいつもと変わらない我が家です。
猫が元気ならそれでいいよ。

というか、SMAP解散危機に陥ってるし。
何も知らないままに沈痛な面持ちの彼らの会見を見て、一瞬この人たちが廃棄カツを流用したのかと思いましたが、どうもそうではないようで安心しました。
あんまりSMAPは詳しくないですが、どうも大団円の和解とはいかなかったんですってね。ジャニーズ好きの友人は「みんなが解散しないでくれて嬉しい!嬉しいのに、なんか違う…」とモヤモヤしていました。
元気出してってことで宙船を口ずさんだら「お前はもっと違う」とわりとガチめにたしなめられたのでもう安易に歌は歌うまいと心に決めました。


そういえば、ついに時計を買ってもらいました。
f:id:haginary:20160112152240j:image
Knotというブランドの時計です。かわいいですよね。もうめちゃくちゃかわいいねって言われたい自尊心をくすぐられたい。
リビアバートンは日本で発売していないので、、、いつか自分で買います。

いやあ、、、腹時計生活から脱却したと思うと感慨深いです。
最近始終お腹が空いて時計が意味をなしてなかったので、これでやっと安心して仕事に取り組めると思います。



…とここまで書いた次の日、椅子から落ちて全身を強打、手首を腫らしてしまったのでしばらく時計がつけられないでいます。
いい歳なので泣きませんが、体の各所にできた腐ったバナナみたいなアザが痛々しくてやっぱり少しなら泣いても許されるかなと、いや許されるでしょと、そんなことを考えています。
でもどこも折れていませ〜ん。あはは。つよい。


あと東北旅行に行ってきました。
f:id:haginary:20160120095035j:image
美味しかったし楽しかったよ。
ではでは。