
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

兄ちゃんクリスマスいつ終わったん


f:id:haginary:20151222012020j:image
モンスターハンタークロス始めました。
初モンハンです。

チュートリアルで二回死にました。

私のことを滅多に否定しない方から「多分向いてない」とのお言葉をいただきました。



今日も元気に行ってみよー。
萩尾です。

最近腕時計がなくて困ることが多いです。わたし、ひとつも持っていないんですよ。。
腕でもなんでも、アクセサリーをつけるのがそんなに好きではないので避けてきましたが、研修を受けていると腹時計だけを頼りに生きているわたしは少し浮いているようでした。
大体朝から晩までお腹減ってるから一つも時刻めてねーんだコレ。

そんなわけで、狙っているのかこのオリビアバートンというブランドの時計です。
HPも可愛いからずっと見ていられますね〜。
うさぎや蝶や蜂の時計、なかなか見ないデザインばかりで飽きないですね。

f:id:haginary:20151228203223j:image
これとかとってもかわいいですよね。
80ポンドだそうです。80円にしてって感じですね。


でも、お金がないんです。
研修のために元々のバイトをお休みしているのでお給料がほぼゼロな上に、来年は旅行に行きたいと思っているのでここで使っていいのか悩んでいます。
モンハン買ってんじゃねーよって?ほんまそれ。


しかもモンハンにとどまっていない。
何かというと、

f:id:haginary:20151228202910j:image
ドーーーーーーン。

ライブに参戦した時から買おうと決めていた桃神祭2015のDVDです。
自分への誕生日プレゼントにするつもりが、買う余裕も見る余裕もなく先延ばしにしていたので、やっとこさという感じです。
私はあーりん推しですが、五人全員が本当にかわいくてかっこよくて面白くてキラキラしてて買ってよかったなって思うんですけどそれはそれこれはこれ、やっぱりお金はない。

年末年始、単発で働こうかとも思いましたが、さすがに年末年始休まないと体がもたないぞってことで、ここ数日猫とのんびりだらだらしています。
f:id:haginary:20151228204015j:image
一年中だらけてるけどいつにも増してゴロゴロしてる猫たちです。
私も負けへんぞ〜。




あ、そういえば前でたショーの映像があがっていました。
f:id:haginary:20151228203847j:image
ばいなら。