
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

ボンバーイヤーボンバイヤ

f:id:haginary:20151028164753j:image
わたしの手。
友達に手相を見てもらったら「手相がスクランブル交差点みたいになってる」と言われました。
俄然意味わかんない。


こんばんは。


人生で初めてバイクに乗せてもらいました。

自転車以外なにも運転できない私が身ひとつで路上を走っている、なんだか不思議な気分でした。

車よりも少し高い目線で橋を渡って街の明かりを見ていると「どこで 壊れたの オーフレンズ」って歌いたくなって、

歌いたくなったはずなのに頭の中にはずっと小学館の「ようちえん」という雑誌のCM曲が流れ続けていました。


♪プルゥゥゥウェェェェェェェェエイィ

よぉぉぉ〜ちえんの
いちがつご〜には
たのしいふろくが
いっぱい!いっぱい!

(付録の説明)

ボンバーイヤーボンバイヤーボーンバイエエエエエェェェェェェェェ

(付録の説明)

ウッハウッハウッハウッハウッハウッハ(イエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェ)ウッハウッハ

よぉぉぉ〜ちえんの
いちがつごうはっ
しょー がっ かん


本当に、「あ、そんな歌いきっちゃう?」ってレベルで流れきってた。

だから修正をかけようと思って。
最後くらい綺麗にしめて終われば、この初バイク体験もきらきらの思い出になると思って。

降りたときに「風が肌を切るような冷たさで、秋の終わりを感じた」的なことを言おうと思って構えていました。

ヘルメットを脱いで、一息。


マリオカートみたいだった」



ばかね。
お母さんに昔から言われて否定してきたけど、わたしってやっぱりばかなのね。


初バイクとっても楽しかったしずっとスター状態見たいで気持ちよかったので、また乗りたいです。




でも寒くなってきたのは本当ですよね。
f:id:haginary:20151028161924j:image
冬は寒いからかぶを食べよっと。

f:id:haginary:20151028235458j:image
あとは保湿力に優れていそうなリップしよっと。


では。