
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

破壊神1年目。


こんばんは。



ご無沙汰してしまいました。

実は少し前にスマートフォンが壊れ、一切の機能が使えなくなっていました。ラインもメールもカメラもガールフレンド(仮)もできないと思うと途端にそわそわしてしまう、萩尾はやっぱり現代っ子でした。

スマートフォンの何が壊れたかというと、一度思いきり落としてしまい(地球以上の重力加速度で)、画面がバキバキになってしまったんです。
しばらくはそれでも操作に支障はなかったのですが、ついに一切のタッチが反応しなくなってしまいました。。。

私「はぁついに壊れてもーた。スクショを撮ってこの惨事を伝えたい。」

撮れるはずがない。


この一件で何が伝えたいかというと、ここ最近疲れがたまって判断力とか思考力ががくんと落ちていたということです。


綺麗なキラキラのどんぐりを拾ったらご存命のカナブンだったり
(びっくりして叫んだ)

糖分補給にと買ったチョコレートがこくまろ辛口だったり
(びっくりして叫んだ)


普段あんまり頑張ることがないので、体と頭がびっくりしたんでしょうか。
今も熱を出してうんうん唸りながらハーゲンダッツを食べ、たまには風邪もいいなとか思っ 思ってないよ 思ってない。

f:id:haginary:20151020160717j:image
大好きなラムレーズン。
喉がひいやりとするので気持ちがいいです。


バイトを頑張ってるご褒美にとゲットした、以前から気になっていた化粧品も結局まだ試せていません。
f:id:haginary:20151020160918j:image
MAIKOHAN。

私は地黒なのでこれの可能性に賭けたい。
果たして、南米出身とまでいじられた私の肌は京都出身がごとく白肌になれるのか。
それとも地黒たちが「おめーはよくやったよ、だが…………俺は、強いぞ」みたいな感じで巻き返してくるのか。
乞うご期待。



とりあえず風邪をさっさと治します。

f:id:haginary:20151020161356j:image
今年もワセリンと越冬、越冬。