
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

暴挙に感謝。

f:id:haginary:20151003135429j:image
ゲオがポケモンブラックを99円で売るという暴挙、もとい、いややっぱり暴挙をおこしていたので迷わず買ってきてしまいました。

一回やったことあるんだけどね。
他の人のを借りてプレイしていたので、四天王行ってソッコー返しちゃってたんですよ。


前回はツタージャを選んだせいで猿がちょっと在りし日のSMAPみたいな子だったので(「ヒヤッキー」で検索)、今回はポカブにしてみました。
ヤナップかわいい。そうそう猿ってこうあるべきじゃんって噛みしめる日々。

f:id:haginary:20151003135713j:image
ポケモンミュージカルに出演させるも丈が足りなくてスカートが完全にポンチョになってるヤナップ
かわいいなコリャ。

今はやっと4番目の街に着いたところです。
のんびり進める予定。



あ、ゆで卵の味噌漬け作りました。
f:id:haginary:20151003135935j:image 
f:id:haginary:20151003135939j:image
相変わらず半熟具合が完璧だと自画自賛。 
黄身も真ん中だしさ、将来茹で卵屋さんになれるわ。
味は少し塩気が強かったけどおつまみにもってこいだと思います。



f:id:haginary:20151007002809j:image
あんた家でゲームしてご飯食べて寝てばっかなんとちゃうん。

と言いたげな目。



あたりやで。