
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

帰省していました。


北に旅行するらしい友達に、

「わたし、ちくわパン大好きやねん。買ってきてー」

とお願いしたところ、


「任せて」


という心強いお返事をいただけてルンルンの毎日だったわけです。







f:id:haginary:20150920000806j:image





ほんとにもー絶縁。
3日くらいのライトな絶縁考えてる。

考えてみれば雑な生き様の友達ですよ。
こうなることは予想してしかるべきだったのに、わたしったらもうちくわパンに浮かれて浮かれてアホになっていました。

ちくわパン、またどこかで出会おう。
そして友達よ、これからもそんなゆるい感じでいてください。





そんなわたし、先日まで帰省していました。

f:id:haginary:20150925173633j:image
地球感。

f:id:haginary:20150920001324j:image 
一点透視感。

f:id:haginary:20150925174125j:image
注意感。(もうなんでもいい)



身の回りのものも少し買いました。

f:id:haginary:20150925173841j:image
これはおにぎり靴下と靴下靴下。

この他にも気になっていた革靴も買いましたが、サイズが26なので画面におさまらず写真は断念しました。そんなバカなと思うでしょ?
バカなのは私の足のサイズですよ。


買うだけじゃなく、親戚に服を譲ってもらったりもしました。
f:id:haginary:20150925174154j:image
率直な感想「チョトコワイ」

及び、心の叫び「肩幅チョトアッテナイ」


大事に着ようと思います。




心も体もしっかり休められました。
また明日から頑張ります。








f:id:haginary:20150925173852j:image 
覚えた。