
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

空と海とボラギノール

鎌倉・横浜へ行ってきました。
中華街で肉まんとか焼き小籠包、杏仁ソフトなどを食べましたよ。


って、ココで写真載せたかった。
そういう写真を撮っておきたかった。




こういう風に屋台を回る時、いつも

「わー、このお店の食べ物なんてかわいいの!買ったら一枚撮っちゃお」

と思うのにお金を渡して受け取ったらそんな決意ソッコー忘れてかじりついちゃって写真に残せなかったりする。

餌を前に我慢できない豚。
そんなわけで食事類の写真、ゼロ。



それでも全体的に、満足度120パーセントのお出かけでした。

前日の予報に雷雨だの強風だの脅されていたけど、結果大快晴。
とっても気持ちが良かったです。
f:id:haginary:20150906021500j:image
f:id:haginary:20150906021506j:image
この他にもなんとも「痔にはボラギノール」感拭えない写真をたくさん撮ってもらいました。



f:id:haginary:20150906022907j:image
のちにフィルムを入れてないことが判明するHOLGA135を持つわたし。

f:id:haginary:20150906022804j:image
あまりのサーファーの多さに静かに驚くわたし。



帰ってきたら、ハンドメイドフリマアプリの「Creema」で購入したヘアピンが届いていました。
f:id:haginary:20150906023816j:image
刺繍で作られたお花のピンです。
クリエイターさんに感謝。
そして、こんなかわいいものがスマホから購入できる時代に産んでくれたお母さんにも感謝。



9月はたくさん働いて、海外旅行資金を貯めようと思います。