
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

来るなら来るでお菓子用意したのに。

たった一週間と言えども、社会から半隔絶状態になっていると、知らぬ間にいろいろな出来事が起きていて驚く。



まず、秋が来てる。

私の中で、外の世界は今でもムシムシモワモワ、毎日が記録的猛暑日だったんですが、やだ、普通に涼しい通り越して寒い。
半袖でいたら後ろ指さされるレベルの寒さだと思うけど、きっと世間のオシャレ大魔神たちは「シーズンに合った服をチョイス」という暗黙のルール守ってるんでしょうもう知らないんだから。(ヒートテックを着込む)


さらに、芸能人が結婚してる。
堀北真希さんが結婚されるんですか。お相手の名前、聞き覚えがないのでどなたか存じませんが、まぁそのうち玉のような日本人が生まれてくるんでしょうね。
おめでとうございます。




ホント、諸行無常ってる。
古い人の言うことに間違いはなかった。




タイムトラベラーの気持ちになったので、自分を取り戻すべく絵を描くことにした。

f:id:haginary:20150831033212j:image

f:id:haginary:20150831033209j:image

もう全然取り戻せない。
こんなおじさん描いてた萩尾、思い返してもどこにもいない。
でも手が止まらなかったので、また今度機会があれば載せます。



f:id:haginary:20150831033219j:image
秋服買おう。