
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

ダウン

お久しぶりになりました。
感染性胃腸炎(自己診断)で1週間ほど寝込んでおりました。

熱は出るわ、胃腸は元気ないわ、食事は一切食べられないわ、ですっかり痩せてしまいました。
こんなことなら早々に病院へ駆け込んで点滴をお願いすればよかったのですが、
「動くな。動けば殺す」
とAZUMIばりに腸が脅してくるもので泣く泣く布団にこもっていました。

でも、何を食べてこうなったのかあまり見当がつかないので多分また同じような失敗を繰り返すと思います。
考えてみれば少し前にノロを重篤化させたのに何も学んでねー。

まだおかゆやうどんしか食べられませんが、早く回復してお肉が食べたいです。

f:id:haginary:20150829200225j:image

ではー。