
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

つまりベンジーがよかった。

先日、ミッションインポッシブってきました。

f:id:haginary:20150810170458j:image

入場者特典かなにかでもらったポストカード。
これは3のかな、、、。

イーサンが相変わらずイーサンしててこっちまでイーサンしかけましたけど、とても楽しかったです。
あと、ベンジーが素敵でした。




一度最新作を見ると旧シリーズを見返したくなる現象で、家にあった2を見ることにしました。

f:id:haginary:20150810170701j:image
このご時世にビデオだけど。

2は、岩壁登るやつです。
行き先伝えたら休暇にならへんやろってやつです。


最新作のイーサン、何も衰えてないなって思ってたけど、若い時は若い時できらめきが違うんですね。
目とかキラッキラしてました。目と眉が近すぎてもう目から毛が生えてても今更何も驚かないです。「そりゃイーサンならそうよね」くらいです。


2は、悪役がいい感じにかわいそうなので好きです。
最後らへんで悪役が「ナーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎」って叫ぶシーンがあるんですけど(多分そう言ってると思うけど自信ない)、その時の表情がつーんときます。
横に座って背中をさすりたい。「わかる、つらいよね」って言いたい。

探偵ガリレオ映画版の最後の堤さんの「どうして!!!」と似たような表情していると思います。
つまりは、やっちまったーーー!って顔です。そんな単純ではないけど。



最新作は最新作で、悪役がなかなか印象深い顔立ちで、とても好きでした。黒目が大きいし。

中身については、割愛。せざるをえない。


というわけでほぼ2メインの日記になってんナーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎







f:id:haginary:20150810215308j:image
あ、猫もテレビ見るんだね。