
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

桃神祭一日目 参戦( `皿´ )

こんばんは。

7/31(金)、ももクロの夏ライブである「桃神祭」に参戦してきました。

非ファンクラブ会員向けのチケット抽選の告知をたまたま見かけ、「もう今しか行くチャンスはないかもしれない」と思い、勢いで応募。
そして当選。

そんなわけで、鈍行に揺られて静岡まで行ってまいりました。
途中熱海でご飯食べたり、ちゃっかり小旅行も楽しむ( ゚д゚ )アイスキャンデーが体にしみるZ。



感想は、

「とーーーーーーーーーーーっても楽しかった!!」

の一言に尽きます。


ずっとやってみたかったovertureのウリャオイができて、
本人たちがドヤ…ッて感じで登場して早くも目が潤んできたと思ったら、
怒涛の勢いで大好きな曲ばかりがどんどん続いていって、、、

もうそこからはテンションが上がる一方でした。

れにちゃんが腕を吊るしながら、みんなのところを回って歌ってくれて、また少し泣きそうになりました。
れにちゃんの笑顔、国宝級だね。
一緒に行った人もずっと「れにちゃんかわいい…」って言ってた。本当そうだね。


セトリといえば、
特に好きなchai maxxピンキージョーンズ、仮想ディストピア、ワニとシャンプー、そしてまさかのwithヒャダインさんの怪盗少女(贅沢)が聞けたのでとっても嬉しかったです。
ライブ初お披露目のJUMP!!!!!も明るく楽しい曲ですぐ好きになりました。

最後、あーりんが骨折仲間のれにちゃんのスピーチを聞いて泣いちゃってたところでももらい泣きしそうでした。
本当行ってよかったです。勢いの決断も、時に大事ですな。



f:id:haginary:20150802020307j:image

会場を出ると、月が綺麗でした。
雨が降る、雷雨になるなんて言われていたのに、結局暑いくらいに晴れててよかったです。


帰りも駅まで大行列でしたが、電車では運良く座れて、口開けて寝つつ帰りました。
(女子としての意識が希薄だから自分無理なんだわ。)


そんな幸せな気持ちのまま床につきました。
今度はちゃんと口を閉じていたと思います。知らんけど。



ありがとう、ももクロちゃん