
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

夏を感じる

家から花火が見えたから撮ったんだけどね。


f:id:haginary:20150721195938j:image


なんだーーこのクオリティ。
びっくらこいた。
ちょっとカラフルな蛍じゃん。

1枚くらいその名のごとく花を咲かせてほしかったんだけどね。
やっぱ見たいじゃん。一番キレイなお前。


なんかEXILEの歌詞みたいなこと言ってしまった。




えっと。
これまで自他共に認める出不精だったわたしが、来週末なんと静岡に行ってきます。

静岡のみなさんよろしくお願いします。
ふつつつつか者ですが、静岡県民の皆さんのご迷惑になるようなことはいたしません。
誓います、ももクロちゃんに。


そんな私は昨日、
髪を染めた。
コールも練習した。
f:id:haginary:20150721034609j:image
タコライスも食べた。



そう。時は満ちたのだ。





第2話「事前物販と大会の日程がかぶる」
乞うご期待。