
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

真実はいつも一つで多面的。

思い立って、おじいちゃんを描いてみる。
f:id:haginary:20150705032656j:image

f:id:haginary:20150705032659j:image



うん。




今日は運動をしました。
が、日頃の運動不足がたたって内転筋を痛めた気がします。明日、以前から気になっていた接骨院に行く予定。



気分転換に、帰りがけにお買い物。
f:id:haginary:20150708010707j:image
筋トレ用のチューブ。
自分用が欲しかったので嬉しいです。ワーイ。

でも箱を開けたらチョコの匂いがしたのでわりと自分の鼻が信じられなくなりました。
そのうち汗の匂いに染まるくせにオシャレ感を出すな。




あと、ずっと食べてみたかった明太子豆腐丼を作りました。
花のズボラ飯」で有名なズボラ丼です。

f:id:haginary:20150708011117j:image

ほかほかご飯をつぐ
→豆腐半丁を潰してのせる
→明太子一本をのせる
→ネギを死ぬほどのせる
→バターをひとかけのせてチン
→最後に醤油をたらり

コクとしょっぱさと爽やかな口当たりがうまくマッチしてとってもおいしいです。オススメ。