
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

猫とご飯と夜のはなし

何をしても抵抗しない猫。
f:id:haginary:20150702003631j:image

何をしても抵抗する猫。
f:id:haginary:20150702003653j:image


牛カツ(ミディアムレア)を揚げて調子に乗ってきゅうりを盛りすぎる人間。
f:id:haginary:20150702003743j:image
赤い飲み物はしそソーダ( '皿´ )
お母さんがしそをゆがいて、クエン酸とお砂糖を大量に投入して作っていました。
味は、あの、小梅ちゃんに近くてめっちゃおいしい。


そしてさらに余った油で、期限のきわどいネギトロとゴーヤチャンプルーを揚げてみた。
f:id:haginary:20150703014700j:image
ネギトロは、メンチカツになりました。
ゴーヤチャンプルーは、油とゴーヤチャンプルーって感じでした。


最後に、同じく期限のきわどいホットケーキミックスで紅茶とりんごのパウンドケーキ。
f:id:haginary:20150703014827j:image
もっそりしてるから、なんでも食べる友達に押しつけることにする。




食後。
日付の回る少し前に外に出る。
f:id:haginary:20150702003951j:image
電線が夜を細切れにするから、あまり不安にならない。