
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

ガールフレンド(虚)


私がこつこつとやっているソーシャルゲームに、

Amebaさん提供の
「ガールフレンド(仮)」

があります。



このゲームを語弊を含めて説明すると、

女の子を捕まえたり
女の子同士を戦わせたりしつつ、
お金がなくなったら女の子を売るゲーム

なんですね。
しかも悲しいことに、安値で売れるのね。


まぁ安かろうが高かろうが、女の子たちがとってもかわいい。




そんなわけで、元々ブラウザからプレイしてたんですが、最近になってアプリでやり始めました。


そしたらべっくしした。
アップル社さんの規制対象かなにかで、ちょっときわどい表現の女の子が、顔のどアップのみに変更されとるんですね。

何を言ってるのかという感じですよね。

つまりブラウザ版だと↓
f:id:haginary:20150702001120j:image
こう、パン見えまであと少し…スマホを傾けたら見えるかな?
なこの子が、

アプリ版だと、

f:id:haginary:20150702001136j:image
顔ドーーーーーーーン

太ももどこいったーーーーーーーーー( ゚д゚ )


みたいなね。
こんなことになっちゃってて。



えっ、じゃあ私の中でマイルドエロテロリストと名高い新田さんなんかはどうなっちゃうんだろう?なんて思ってたら、

ブラウザ版↓
f:id:haginary:20150702001307j:image

すごいホルスタイン…ッ


ホルい…ッ





アプリ版↓
f:id:haginary:20150702001343j:image
全規制はいりました。


顔もエロいとアウトなのでしょうか。





それでも、なんだかんだ楽しんでます。