
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

黙々と、もぐもぐ。

先日の記事に、ありがたいことにコメントをいただいた(のだと思います…コメント機能なのかわからないけど…)のですが、はてなブログの使い方がまさしくはてなでして、ええ、お返事する方法がわからないでいます。

すみません。祈ってくださった方、ありがとうございます。



今日はお米を食べていました。

f:id:haginary:20150630163944j:image
かわいい器。
に、

f:id:haginary:20150630163946j:image
コメーーーーーーーヽ(`・_・´)ノ


人生の感謝の大半をお米農家さんに捧げていると言っても過言ではない。
まぁはい結構な過言です。



お米を食べた後は、運動しに行きます。
眠いです。体も重いです。完全に計画ミス。

f:id:haginary:20150630174518j:image
サンダル嫌いなわたしの、最近の夏靴。
この風通しのいいラバーシューズ(?)、履き心地も良くてお気に入りになりました。


それでは、いってき。