
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

ガサガサゲリヲン

f:id:haginary:20150627164452j:image
乾燥肌すぎて夏場もガサガサ大魔神な萩尾です。
ボディミルク欠かせませんな。

このデザインのシリーズ、好きです。
→ロレッタ(http://www.loretta-jp.com)





この前、写真を撮っていただきまして。

撮っていただきましてっていうか、
カメラをお貸しして、「なんかこういう感じで撮ってくれませんか、しかもオシャレに」という無理難題を押しつけただけなんですけど。


f:id:haginary:20150627164250j:image
撮っているときにおじいさんが自転車で駆け抜けていったやつ。

f:id:haginary:20150627164259j:image
撮っているときにおじいさんが自転車で駆け抜けていったやつ。

f:id:haginary:20150627164304j:image
撮っているときにおじ


おじいさんのサードインパクト起きてる。


おじいさんだらけの街かここは。いい街ですね。今後のさらなるご発展をお祈りしてます。



わたしの写真技術もさらなるご発展をお祈りされたい。