
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

やっと、成長し始めた。


部屋を掃除してから、QOLが上がった気がする。

うん。
気がするだけで実際に何も変わっていない。萩尾です。



机を動かしていたら、びっくりした顔の、こいつ。
f:id:haginary:20150616011609j:image

いい画質だねー。
こうやって、時々カメラで遊んでいます。

元々ひとを撮りたくて買ったものなので、こんな毛深い生き物を撮ることになるとは思っていませんでした。
毛深わいい。



話は変わるけど。
最近、少し転機というものを感じています。

自分を見つめ直したり、
他人に依存せず決断したり、
やりたいと思うだけで手を出してこなかったものに挑戦してみる時期なのかなって思っています。

私が、周りの情報や状況を調べた上で、なお流されずに決めたって自信を持って言えることなら胸を張っていいんじゃないかなと、最近ようやく思えるようになりました。
それでも周囲が不安に思う決断なら、周囲に寄せるでなく、自分の行動とその結果で安心させてあげるのが一番なんじゃないかなってね。

わたし、大人の階段登ってるなー。


f:id:haginary:20150616012423j:image
お酒、飲んじゃうしね。
レバーペースト、食べちゃうしね。
(お母さんありがとう。)


f:id:haginary:20150616014109j:image
スタンプ考えちゃうしね。
いいのかなこんなクオリティで。


f:id:haginary:20150616015121j:image
漫画を描こうとかしちゃってるしね。
コミティア…出られるのかな。


f:id:haginary:20150616015144j:image
レオタード買おうとしちゃってるしね。
夏までに2技完成させないといけない。


髪もめでたくおかっぱになったしね。
テルーの歌聞いてるしね。鷹♪


いいこと、だね。