
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

忘れることはふんふんふんふんふん


夕暮れ時、「テルーの唄」を聴きながら、歩いている。
曲を聴きながら、同時に街の音を聴きながら歩くと、自分が果たしてどっちにいるのか、わからなくなる。

いや、本当はわかるんだけど。
わかるけど、少し自重が軽くなった気がして、もう一歩でどっちにでもいけそうな気持ちになる。
でも行けない。電車に乗り遅れると困るから。


手蔦葵さんの声は、他の歌手よりもずっと近くに感じる声。

「テルーの唄」は素敵な歌です。





今日はゲームセンターに行った。


ゲームセンターって、なんか好きだなー。
最近やっと行くようになって、プリクラとかも6,7年ぶりくらいに撮って、目がおっきかったり足が伸びたりして面白かったから、また6,7年経ったらもう一度撮りに行こうと思う。

それでUFOキャッチャーして、
f:id:haginary:20150613022446j:image
社長。取った。

遊戯王は漫画とアニメを少しずつ見てたし、今でも好き。ゲームもする。

f:id:haginary:20150613022935j:image
DSにつけたよ社長。


いい日だった。
もっと動きたい。




「テルーの唄」の次は、湘南乃風、HKT48エレファントカシマシたこやきレインボー…とつまり節操がない。