
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

遊んでみた。

週末はお母さんとお出かけ。


f:id:haginary:20150607175827j:image
新しい文房具を買ってもらいました。

真ん中の赤いのが0.3のシャーペン。
サイドの青と緑が、ノック式鉛筆。


0.3は今まで0.5しか使ったことがなかったので、少し冒険。きっと、楽しい。

そしてノック式鉛筆…こんな便利なものがあるなんて知らなかった。絵を描くのに重宝しそう。いい書き味。



というわけで、いい機会だから筆箱も洗う。
ひっくり返して洗剤につける。

f:id:haginary:20150607220005j:image
…汚れ落ちきらなかった。

とりあえず乾かす。最近ドライヤーのヘッドが取れるんだけど、なんで。

これはお母さんから貰った、もう6年くらい使っているキャスキッドソンの筆箱です。


f:id:haginary:20150607220242j:image
どーん。
明日からまたよろしく頼む。




あ。
あとは、牛カツを食べた。
苦手なわさびも美味しく食べられるくらいの、甘くて柔らかいお肉だった。
また行きたいなー。




帰ってからは、部屋の大掃除&模様替え。
レイアウトを初めて変えたので、とっても新鮮。壁にミュシャの絵貼ってみた。

さらにずっと気になってた固い椅子をIKEAのフカフカチェアに変更。
幸せボケか模様替えボケか、部屋の角に指をぶつけまくっていい歳して半泣きになった。



今日はバイトからの美容院。
ほこほこやわ。