
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

白いあいつが見つかった。

なんということはなく、バイト先にありました。

ヘッドフォンを使うアルバイトなので、付けたり外したりしてるうちにわけわからなくなったんやね。ばかね自分。
でもよかった。

安心して、NMB48カモネギックスをふんふんと聞きながら帰る。



そういや、バイト先の近くにこいついたよ。
f:id:haginary:20150603204920j:image
ベイマックス。

ベイマックス見てないからどんな話かわからないけど、確か人に尽くすマシュマロなんだよね。



ベイマックスのおかげでヘッドフォン見つかったんだね。
ありがとうベイマックス。