
アルカリのくせに

歌舞伎町ってほんとにあるんだ。

白いあいつが見つからない。

ヘッドフォン。

ヘッドフォンが見つからない。

最後に使ったのは、確か木曜日だった気がするので、それ以降私の部屋のどこかしら(多分ここが良くない)に戻したはずなんだけど。


小学校の時に使ってたリコーダーがでてきた。
ソラシドだけしかないブラックホールって曲があったね。

小学校の時に使ってたゲームボーイがでてきた。
ピカチュウとそんなに仲良くなれなかった。



思い出を振り返りたいところだけど、違う。ダメ。


ヘッドフォン探してるんだ。わたし。



f:id:haginary:20150603132815j:image
猫も冷めた目でこっちを見ているじゃん。

物をなくすの、常習犯ですから。御免。